料理を楽しみ、暮らしを楽しむキッチン

query_builder 2020/04/15
ブログ
default_keyvisual_img_02

新型コロナウイルス感染症による感染者が日に日に増えていますね。


外食もなかなかできず、お家ご飯が多くなっている事でしょう。


料理がさらに楽しく、快適になる使いやすさを高める機能性を備えたキッチンをご紹介します!



リクシルのリシェルSIは


’’美しい暮らしを、キッチンから。

もっと料理を楽しみ、暮らしを楽しむ。 そんな想いをかたちにしたキッチン。’’


をコンセプトにしたキッチンです。



parts09_img_001

取り出しやすく、しまいやすい。たっぷり入る大容量の収納です。


毎日の作業をもっとラクにしていただくために、引出しを開ける力を軽くしました。


引出しを開ける時の労力を大幅に軽減できます。



parts09_img_023

便利な調理家電をもっと使いやすくするために、作業しながら手が届きやすい位置にコンセントがついています。


調理家電がサッと使える。キッチンのためのコンセントです。



parts03_img_001

最新のセラミック技術から生まれたワークトップが、キッチンに新しい表現力をもたらしました。


いままでにない上質な佇まいでインテリア空間を引き立てます。


高温のフライパンや鍋を直接置いても変色や変形がありませんし、表面硬度が高く、金属などでこすってもキズが付きにくくなっています。


また、調味料や薬品などが染みこみにくいので、軽く拭くだけでお手入れできます。



parts05_img_001

吐水口に内蔵されたセンサーが物や手の位置と動きを感知して、吐水も止水も自動で行います。


シンク作業がラクになって、節水もできる水栓です。


「黒い物」「鏡面の物」「透明の物」など、これまでのセンサーでは感知しづらかった物も、感知精度が向上しました。



その他にも様々な機能があり、好きなデザインとパーツを選んであなた仕様のこだわりを形にできます。



default_list_img_02
default_list_img_03
default_list_img_04
default_list_img_05

調理をする人の心と体の動きにやさしくフィット。


料理はさらに楽しく、快適になる使いやすさを高める機能性。


住まいや暮らしと調和するデザインと、シンプルで美しいディテールや多彩なバリエーションが、理想の住空間をかなえるデザイン性。


そんなキッチンで楽しく料理をしませんか?



キッチンのリフォームをお考えの方は、ひたちなか市のナカテックホームまで!

NEW

  • 寒い冬も内窓で快適生活

    query_builder 2020/10/16
  • ひたちなか市で宅配ボックスをつける

    query_builder 2020/10/08
  • 常陸太田市、常陸大宮市の網戸のリフォーム

    query_builder 2020/09/28
  • 水戸市、大洗町の網戸の張替え

    query_builder 2020/09/14
  • ひたちなか市の網戸のリフォーム

    query_builder 2020/08/27

CATEGORY

ARCHIVE