ひたちなか市で電動シャッターへお取替え

query_builder 2020/12/04
ブログ
torikae-shutter_img_04

「つけてよかった住宅オプション」満足度No.1は電動シャッターですが、様々なタイプがあるのでご紹介いたします。



<タイプ>


〇標準タイプ


ベーシックな鋼板窓シャッター。


標準タイプ

シャッターに求められる基本性能を備えた鋼板窓シャッターです。



■表面に雨水がたまりにくいさらっとスラット

表面に雨水がたまりにくいさらっとスラット

①ゆるやかなカーブで雨水が溜まりにくい

②すき間が狭いので、雨水が入り込みにくい




〇採風タイプ


風と光と安心を。快適な暮らしを演出する採風・採光窓シャッター。


採風タイプ

フラップスラットが開く構造。
採風・採光することができ、室内環境を快適にコントロールします。
機能満載の電動アルミ窓シャッターです。



■採風・採光性を高めるフラップスラット

採風・採光性を高めるフラップスラット

フラップスラットが開くことにより直射日光を遮り、プライバシーを守りながら反射した風と光を採り込みます。



■心地よい採風とプライバシー保護で、くつろぎのひと時を。

心地よい採風とプライバシー保護で、くつろぎのひと時を。


心地よい採風とプライバシー保護で、くつろぎのひと時を。

シャッターを閉めたまま、風を採り入れることができるので、エアコンが苦手な方におすすめです。

外からの視線もカットでき、「安心×快適」にお過ごしいただけます。



■ほどよい採光と日射遮蔽で、やさしく省エネ。


ほどよい採光と日射遮蔽で、やさしく省エネ。

ほどよい採光と日射遮蔽で、やさしく省エネ。

シャッターを閉めたまま、ほどよい光を採り入れます。

また、直射日光を窓の外でカットするので遮熱効果にも優れ、冷房効率を高めて、エコな暮らしをサポートします。
※一般複層ガラスの窓に採風タイプ(フラップスラット全開)を使用した場合の性能です。

当社想定モデルにて関連JISに準拠して算出した値であり、保証値ではありません。



<開閉操作>


〇単機能リモコン(本体同梱)

単機能リモコン(本体同梱)

1台のシャッターをお部屋のどこからでもスイッチひとつで開閉操作が可能。
シンプルなボタン配置で、直感的に操作することができます。
※ 部屋内一斉操作をする場合は、必ず追加オプションのリモコンを追加してください。



〇高機能リモコン

高機能リモコン

最大9台までの個別操作・部屋内一斉操作、さらにタイマー設定や開閉状態の確認など多彩な便利機能を備えたリモコンです。
※標準タイプは有償品です。




〇スマートフォン


スマートフォン

無線LANと変換アダプタを設置し、専用アプリ「My Window」をインストールしたスマートフォンで、一斉操作や複数台の個別操作ができます。
※シャッター1台に対して、スマートフォンを6台まで登録できます。

※アプリケーションは、お使いのスマートフォンのダウンロードサイトよりダウンロードしてください。



様々なタイプがある電動シャッターですが、機能も色々あるので次回ご紹介いたします!




NEW

  • ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    query_builder 2021/04/30
  • 那珂市、常陸大宮市で"床で暮らす"スタイル

    query_builder 2021/04/22
  • 水戸市で"床で暮らす"スタイル

    query_builder 2021/04/14
  • ひたちなか市で"床で暮らす"スタイル

    query_builder 2021/04/06
  • ひたちなか市で床のリフォーム

    query_builder 2021/03/29

CATEGORY

ARCHIVE