那珂市、常陸太田市で「外からの視線」のお悩み解決

query_builder 2022/02/15
ブログ
フェンスAB

前回2回に渡ってお送りしたフェンスAAですが、今回はフェンスABについてご紹介します。



内観からの見た目も美しいデザイン


内観からの見た目も美しく


外観だけでなく内観からの見た目にも配慮。

ルーバーの「YL1型」と目隠しの「YM1型」は裏面をすっきりさせたデザインに一新。

暮らしに馴染むフェンスの佇まいにこだわりました。


YL1型

YL1型


YL1型
YM1型
表面 裏面 表面 裏面
    表面     裏面     表面     裏面




木調カラーのラインアップ


YL2型 ブラック+クリエダーク

一部のデザインに設定していた木調カラーを、人気のデザインにも取り入れました。

フェンス裏面も木調で、内観からの見た目も美しく。

外構デザインのバリエーションが広がります。


チェリーウッド クリエモカ クリエダーク
チェリーウッド クリエモカ クリエダーク



YS1型(ブラック+チェリーウッド) TS1型(シャイングレー+クリエモカ)



プライバシー配慮の新モジュール


プライバシーへの配慮


フェンスの下空き寸法は、すべてのタイプで従来よりも狭い60mmを採用。

道路側から覗かれにくいのはもちろん、ペットもくぐり抜けしづらく、空き缶などのゴミも入りにくい設計です。

下桟すきまカバー(オプション)を使うことで、デザイン性はそのままに、下空きを完全にふさぐことも可能。

さらに、すきまが空いてしまうコーナー部も、新設計のコーナー目隠し継手が設置でき、より家族のプライバシーを守る仕様になっています。


プライバシーへの配慮



下桟すきまカバー(60用)

下桟すきまカバー(60用)

下桟すきまカバー(オプション)を使うことで、デザイン性はそのままに下空きを完全にふさぐことも可能です。





多段柱を上手に使って防犯性の向上


プライバシーを守りながらも、人の気配を感じられる格子デザインとの組み合わせは、内部の異変を察知しやすく空き巣対策など防犯にも役立ちます。

多段柱を上手に使って防犯性の向上 多段柱を上手に使って防犯性の向上





安心の耐風圧強度


耐風圧強度:風速34m/秒相当に加えて台風などの自然災害のリスク対策として、耐風圧強度:風速42m/秒相当(T-14を除く)にも対応しました。

大切な住まいと家族を守る強靭さを備え、安心してお使いいただけます。


安心の耐風圧強度 安心の耐風圧強度

柱ピッチを1,000mm以内で施工することで、

耐風圧強度:風速42m/秒相当仕様となります(T-14を除く)




3回に渡ってお送りしたフェンスAA/フェンスABですが、ご紹介したもの以外にも様々なデザインがございます。



今まで気にならなかったことが、おうち時間が増えたことによって様々なストレスやお悩みをパッと解決しましょう!


フェンスAA/フェンスABについて気になる事がありましたら、ナカテックホームまでお問い合わせください。





NEW

  • 暮らしに馴染み、引き立てる新色「ダスクグレー」

    query_builder 2023/01/26
  • 私らしさが見つかるバスルーム

    query_builder 2023/01/18
  • キッチン水栓を変えるだけで暮らしが変わる

    query_builder 2023/01/10
  • FamiLockで家族の暮らしが進化

    query_builder 2022/12/14
  • 新年のご挨拶

    query_builder 2023/01/01

CATEGORY

ARCHIVE