空間を彩るフェンス・門扉

query_builder 2022/09/01
ブログ
case_img_04

LIXILのフェンスAA・開き門扉AAは、従来の敷地境界用のフェンスから、

「空間を彩るフェンス」へと新しいデザインフェンスになりました。




経年変化した鉄を思わせるカラーと風合いで、ファサードに上質な存在感を。


<フェンスラインアップ>


MS1型(横スリット) ML1型(横ルーバー) MR1型(横格子)












<門扉ラインアップ>


MM1型











自然素材と調和する、上質なメタル調カラー


鉄が経年変化したことで生じる色の濃淡や風合い、表面の凹凸に至るまで表現することでリアルさを追求しています。

経年変化した鉄の質感を現代風にアレンジしたブリュームメタル色は、 表面の凹凸や色の濃淡があるのが特長です。

見る角度や日の当たり方、時間の流れや天候の移り変わりにより、さまざ まな表情をお楽しみいただけます。


ブリュームメタルグレー            「黒皮鉄」と呼ばれる鉄ならではの味わい深い表情を巧みに再現。
時間の移ろいとともに変化する鉄特有の質感と色合いが上質感を演出します。
重厚感のある端正な佇まいの住宅と好相性のカラーです。
ブリュームメタルブラウン            赤錆の風合いをリアルに再現。
いくつもの色が絡み合うことで奥行きのある色合いを形成しています。
ナチュラルなテイストの住宅にもよく馴染み、草木との調和も図れます。


ブリュームメタルグレー ブリュームメタルブラウン

通常

光が強く当たった場合

通常